INFOMATION インフォメーション

新作ウェア!おススメ新商品!!

シンガポール発表会にて多数発表されたウェア関係のお勧め商品をご紹介いたします。

3in1ジャケット

メンズで気になったのはこちらの3in1ジャケットです。これはベストとインナーフーディーに分かれていて組み合わせで着れるのですが、中のフーディーがかなり厚手でしっかりしています。 春や秋などの涼しいときにもピッタリな万能アイテムですね。

クーリングベスト

新製品としてはクーリングベストが発売されます!

こちらのベストは水に濡らして絞ると数分で冷却効果をもたらす新素材を使用しています。

さらに付属の液体入りパックを冷凍庫で冷やしてからベストの内側に追加装着するとさらに冷却効果が上がり夏場でも快適なツーリングに行けます!

レディースジャケット

レディースではこちらのジャケットです。左側はレザージャケットですが、ペティートという通常よりも小さめのサイズ展開もあります。アジア系の女性らしいスリムなシルエットで着こなせそうですよね。 右側はソフトシェルジャケットなので軽量で着やすそうだと思いました。

似たようなデザインですが、素材の違いでかなり印象も変わりますね。 ちなみにこちらはレザージャケットの背中です。

バレンタインデーコレクション

さらにバレンタインデーコレクションもかわいく展示さていました。 男性も女性も要チェックですね♪

こちら以外にも豊富な新商品が続々と入荷されますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。
今年のウェアやアクセサリーも見逃せませんよ!